札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BAKERY FLUSH SOUND 4

 

 

東区北28条東7丁目1-2にある「ベーカリーフラッシュサウンド」さんに行って来ました。
移転後は初めての訪問です^^

 

以前は北27東6にあったので近距離の引っ越しでした。

駐車場はお店の前に3台は停めれるかな?これは改善ですね


ちなみにこちらが移転前の店舗です。

 

それとこちらは「店内撮影禁止」になりました。

以前の感覚で撮影をしようと思ったらダメですよ~

 

さて平日ですが時間は3時近く
以前はあれだけの種類を誇っていたのが売り切れで少なかったです
やはり人気店は昼までが勝負か?

 

今回は2個購入です

まずは「きんぴられんこん」 230円

これは、れんこんの食感がシャクシャクして心地よいし
その食感が残っていることもいいねぇ
また味付けが丁度いいですね ベーコンが入っていてそれも魅力アップです
何度も食べたくなるパンです

 

 

「さきいかチーズ」 210円

形、 面白いww
そして本当にさきいかが入っていてビックリ🦑
固めの焼き方で、とても面白くて悪くない
チーズも絡まってアイデアがいいですねー

 

 

 

時間的に種類が少なかったので通常はどれくらいあるか

移転前くらいの種類があるか確認したいね

味とかお店の雰囲気は間違いないので車が停めやすくなったのはいいね

新築でモチベーションが上がっているでしょうね

また面白そうなパンを楽しみに再訪します。

 

ごっつあんでした♪

 

 

*次回はお馴染みのフレンチでデリ利用を*

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」

 

 


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事