札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

スペシャルサンド




東区北12東16にある スペシャルサンドさんに行って来ました。


幹線道路の十字路近くですがお店は駐車場分、ちょっと奥まっています。
「サンドイッチ」ののぼりが目印ですねー

パン好きのFBでコンビニのイチゴサンドが流行って?いたので専門店に行きました。

さて入店するとケース内には個性あふれるサンドがたくさん!

*こちら基本的に店内撮影禁止ですのでご注意を

お目当てのサンドを1個だけ発見し早い者勝ちで早速お買い上げ~~^^



どうです!おいしそうでしょう?





それでは早速、実食です!

おっとー予想以上のホイップクリームのボリュームー!
たっぷりですねーイチゴが小さく見えます。
クリームは甘すぎず、あっさりしすぐでもなくいい塩梅です
イチゴのちょっとした酸味と相まってまるで
ショートケーキを食べているようですね (⌒▽⌒;)








そういえばパンは西区の おかめやさんのパンを使用しているそうです
ホテルブレッドで業務用を何度か食べたことがありますが
サンドで食べるのは初めてですね

いずれにしても主役は具材でとにかく種類があります。
おそらく毎日違う種類を食べて飽きることはないでしょう
スィーツ系もいいけど次回は調理系にしたいですね。



イチゴホイップ 380円



ごっつあんでした♪




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事