札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

LIKKA ROKKA 2





美瑛町美馬牛にある リッカロッカさんに行ってきました。
初めての訪問はちょうど1年前でした^^

場所は把握していたので容易に到達しました。






この駐車場からのアプローチが好きです。








今回はランチをとることにしました。
10時オープンで11時(ランチタイム)に着きましたが、ベーグルやパンはほとんど残っていませんでしたねぇ
人気がありますね。


















さてランチメニューはサンドイッチで2種からチョイスとあとスープやドリンクをつけるかどうかです。









オーダーしたあとで外のテラス席に行ってみました。
が、天気はどんよりとしていても湿気があり虫もいて撮影だけして冷房の店内へww




ブランコには同行者が乗りましたw



そうこうしているとサンドイッチが到着です!



本日のスープは野菜がたっぷりのミネストローネ



トマトも2個ついてきました。



ドリンクはハスカップミルクでタピオカストローでいただきました。



サンドイッチは見た目どおりボリュームがありお腹いっぱいに
でもこれ美味しかったなーとにかくパン自体が美味しいのです。








何度も来たくなる素敵なお店です。
特にあんなに広い庭(草原)のある店は知りませんw

お店らしく素朴だけどひと手間かかってそうなベーグルやパン。
今回のサンドイッチと新しい発見が出来ますね。

美瑛や富良野には魅力的なお店が多いので観光もいいけど
このようなお店廻りも時にはいいなと思いますよ(⌒∇⌒)



「生ハムと卵とクリームチーズのサンド」+スープ+ドリンク(+60円) 1,040円



ごっつあんでした♪





👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「札幌市外パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事