札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

cocon 2



休業中

南区にある ココンさんに行って来ました。

こちらも2度目の訪問で今日は山帰りに寄りました!

店に入ってからバタバタと3組のお客が到着し

ショーケースの撮影はあきらめました・・・


さて今回、ケーキはちょっと種類が少なかったかな

その中からこれをチョーイス!







色とタネが美味しそうに見えましてね~

この赤のラッピング?かぼちゃの黄色と艶やかな感じがしますな




さーてそれでは実食です!!





おー意外とあっさりなかぼちゃのペーストですねー

下のクリームと一緒に美味しく味わっていると・・・

ごろんと大きなかぼちゃが入っていましたー!

こういうちょっとしたサプライズもいいもんですね

ケーキは下のスポンジと合わせてサクっと食べるとなおおいし

タネは食感と味変で楽しみます

v(o ̄∇ ̄o) ♪





国道から入った住宅街ですから

偶然通りかかるのもあまりないことで

バースデーケーキを取りに来たお父さんもいました。

あたらしめのお店でしょうけど地元に根付いていますね^^

今後もちょっとオドロキのケーキ開発をお願いしますww

クリスマスケーキのパンフです。

よかったら参考に。。。



かぼちゃのモンブラン 360円


ごっつあんでした♪













👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「閉店・販売中止・休業中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事