札幌のスィーツ大好き おぢさん日記  毎日食べるのだ!

「ケーキ1個だけください」
ダイエット中なのに毎日ケーキを食する痛いおぢさん
ホント1個でごめんなさい

ポーズパン アカーチャ 2

2018年04月18日 | 中央区パン




中央区南12西20にある ポーズパン・アカーチャさんに行って来ました。

昨年2月以来二度目の訪問です^^



お店の前にパンの説明があります。



それでは入店しまずは撮影をさせていただきました。

















残念ながら1種はまだ焼きあがっていませんでした。

今回は二人で食べるため1/2のハーフで充分だったのでカットできるパンにしました。










チョコラータ1/2 297円







前回食べて気に入りました。ビターで甘さが少なくクルミとの相性もいい。

普通に食事やワインでもイケます!




グリージオ1/2 313円







山食パンで前回は無かったので良かったです^^

中のふっくらはちょっと予想外で嬉しかったですねー(^▽^)/




ウーバ・パッサ1/2 297円







これも食事にピッタリです。レーズンがいい味だしていますよ~

なんでも合いそうです\(^o^)/



さてこの後にチーズ専門店の「コンテ」さんでチーズを購入し、パンと一緒に食べました。

さくらの葉で香りづけをしたチーズとブルーチーズです。

ブルーチーズは3種の試食をさせていただきました。(^^)v










ポーズパンさんは種類は少ないけど、今日の料理のお供にしようと思ったら頭に浮かぶお店です。

今回はワインやチーズ、サラダといただきましたが、やはり満足感がありますね。

2種は初めて食べたので時期によっては種類が増えるかも知れません。

どうしても車の駐車を考えて本店よりアカーチャの方を選んでしまいましたが本店にも行ってみたいです。



ごっつあんでした♪






『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« バーラーペンギン堂 | トップ | レストランSizzle »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中央区パン」カテゴリの最新記事