札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

mom scone





西区福井にある マムスコーンさんに行って来ました。
この7月20日にオープンしたばかりのお店です。






こちらは今年の3月まで東札幌で営業していましたが移転しての再オープンですね。



まずは撮影をさせていただきました。















今回は2個購入です。
これにしました。





まずは ペポナッツとクリームチーズ 240円





ナッツの風味がそのままダイレクトに効いてとても美味しい。またほのかな甘さがいいですね!





次に レモンピールとココナッツ 230円





こちらはより個性があって、やはり柑橘系が入ると爽やかさがあります。ココナツもしっかり味があり好きな組み合わせですね^^






スコーンはあまり食べないのだけど美味しかったですね。
素朴でほのかな甘さが良かったと思いますよ。
元々、評判の良かったお店のようなのでちょっと中心部から離れたとはいえ
徐々にお客さんは増えてくると思います。

専門店だけに種類はそんなにたくさんあるわけじゃないけど
全制覇したい気持ちになりました(・∀・)ウン!!



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事