札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Le Patisserie UNOZU 4


2020年10月1日千歳市に移転


中央区北4西14にある パティスリーウノズさんに行って来ました。
何か訪問しやすい好きなお店です^^



今回もケース内を撮影させていただきました。
見たことがないケーキもありましたね








どれを見ても目移りがします。
表現は適切じゃないかも知れませんが
素朴なおしゃれ感を感じます。

そして今回のチョイスは
これです!



左右の微妙な配置とかこういうところがいいんです。



それでは実食です!
上部にコーヒー味ですね
何といってもフルーツがブドウなんです
まだこの時期に使用するんですね~これだけでもうOKです。
スポンジの下のムースがちょっと見えづらいけど2層になっており
洋酒の香りが結構感じます。
最下部ははっきりしませんがフィヤンティーヌでしょうか
この辺は勉強不足!www

いずれにしてもかなり好きなケーキです。
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




やはり外れなし!
今回も満足の一品でした。
今まではただ美味しく食べていればよかったけど
もう少しケーキの話を質問してみたいですね~
そうするともっと楽しくなるんでしょうなぁ


ティラミス・ラム 450円


ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ル・パティスリー・ウノズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事