一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「思い出の映画音楽コンサート」佐賀公演終了!

2022年11月20日 | 日常
今日は「思い出の映画音楽コンサート」佐賀公演でした。
これですこれ
クリックすると大きくなります。
新下関から博多までは新幹線で30分弱
鉄道ファンじゃないけど500系こだまはカッコいいよなあ。
朝からテンション上がるわ

長崎は何度か行った事があるけど佐賀に行くのは初めて
佐賀市文化会館はいいホールでしたよ

今回も映画ファンの方々が多かったみたいで、
いつものクラシックのお客さんとは違うムードを感じました。
映像付きだと見てて楽しいでしょうね。

前回の北九州公演同様にスクリーンで名場面を上映しながら演奏。
今回も我々の真後ろなので、またスクリーンは見られず

今回のファゴットパートは僕と重松真央君の二人。
お疲れさまでした

これはほんとに良い企画だなあ。
下関でもやって~

コメント    この記事についてブログを書く
« Maurice Allard: Mozart Bass... | トップ | いろいろ時間との勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事