一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

ショスタコーヴィッチのスケルツォ

2016年08月20日 | 動画
僕のHP管理人さんが、先日の秋吉台セミナーで演奏した、
ショスタコーヴィッチの交響曲第5番「革命」の第2楽章、
「スケルツォ」のファゴットアンサンブル版を、
YouTubeにアップしてくれました。
まだYouTubeにはファゴットアンサンブル版は無いようなので、
資料的価値もあるかな?
お楽しみあれ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山口ダブルリード秋吉台セミ... | トップ | 第26回 日本クラシック音楽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも)
2016-08-21 08:11:07
ブラボー!!!
なるほど、セミナー初日から この曲が研修室内のあちこちから聴こえていたのは、このアンサンブルの練習をしていたからなんですね。

おつかれさまでした。今年もお世話になりました
返信する
Unknown (あきひこ)
2016-08-21 23:16:18
かもさん、こんばんわ。
これ、ヴァイオリンとかこんなの弾いてるのかって感じで、意外と小難しかったです
今年はお早いお帰りで残念でしたね。
来年また盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事