SABOTAGEROOOOOOM

サボり魔サラリーマンが、日々のくだらないことを徒然なるままに書きます。
ちなみにタイトルは某歌手のパクリです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振り返り第二弾。見てたドラマたち。

2008年01月20日 | ドラマ・映画
医龍ですね、まずは。
稲森いずみは最後まで出てきませんでした。だめか。
でも新メンバーたちは個性的で魅力的。
とくに高橋一生!彼は私にとって特別です。
宮崎アニメで個人的良い男トップスリーに入る天沢聖司なんですもの!
彼が心を開いて?改めて?チームに入る所はかなり良かった。
最終回までおばあちゃんの飴を大事にしてるなんて・・・良い人やん。
いやあ、彼以外にも色々と過去を抱えた人が乗り越えてチームへ加入。
なんて心強いチームなんですか!最終回が2hスペシャルとかじゃなかったのは、フジの都合ですか?もともと企画が無かったんですか?
でも結果予想通りの最終回で(朝田が外国行って、皆は元の病院で働いて,
野口は路頭に迷って、鬼頭は権力を手に入れて)良かったんじゃないでしょうか?

次は風林火山。
たいした感想は書きません・・・・
医龍のキャストが一緒に出てるとちょっとおもしろかったです。
蔵之介と高橋一生が一緒のシーンの後にちらっと水川あさみがでるとかね。

あとは・・・色々見てたんですけど忘れますね。なんだったかなあ。
有閑倶楽部とかですかね。あれ、キャスティングどうだったんでしょう?笑

ラストは今日最終回を迎えた仮面ライダー電王!!笑!!実はこれが本題。
恥ずかしながらいい年して見てました。
いいじゃん、イケメン。
いやビジュアルだけじゃなくて、話もかなり良くできてたと思います。
ああいう子供向けって良いですよね。テーマが美しいし。明るいし。
社会人になって一層そういうテーマの物が好きになってる気が。。。
人間のエゴとか憎悪、愛とか思いテーマも大好きですけど、
映画とかレンタルビデオとかは、明るくてスカッとするのを最近は多く選んでる。
疲れてるんでしょうか 笑?
で、これ見てる人にはわからないかも知れませんが感想を一言だけ。
皆消えなくて良かったね!侑斗も椎茸食べれたね!
桜井さん消えちゃったけど、きっと侑斗が過去に戻って・・・いつか会える。
皆も未来でいつか会える。
コハナちゃんがハナさんに戻らなかったのは突っ込まないでおきます。

次に始まるライダーはどうでしょうか?見れたら見ますが・・・朝起きれるかな?
愛が無いと日曜朝は起きれませんので。

新しいドラマはボんビーメンしか見てない。
テーマとしては、私の職業上、「あ~あ~。見てられないよ」って感じで、
キャスト的に私のつぼは小栗よりも、ブラックユースケサンタマリアと馬鹿上地。
今の時点ではですよ。
あと佐々木夫妻見ようかな。

SPを見逃しまくってるので、ユーチューブで見たいです。岡田!!
       
『ドラマ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 振り返りアップ第一弾。スキ... | トップ | 結婚するって本当ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事