goo

l'heure espagnole




スペイン時間。

モエ、マドリッドに滞在中。


美術館をまわりにまわってとうとう集中力が続かなくなってきた。
歩きすぎて筋肉痛、体も鉛のように重たいが元気いっぱい!

おとといの夜はわたしが子供の頃日本でものすごく人気があった
ハンガリーのピアニストRanki Dezso(ランキ・デジェ)のリサイタルに出かけ
「40年前、東京でお会いしましたね」と
(「いいえ、お会いしませんでしたよ」とは言われませんでした・笑。
<「去年マリエンバードで」ね?)


昨日はこれから始まる古本市の準備中(すごい規模!)に出くわし、
開店したら購入するものをすでに決めて来

それ以来、もうここに住んでもいいかも、と真剣に思っている。
(先週はプラハで同じことを言っていた)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プラハの春 ボート遊び »