goo

美しい...




東京で。
ポップの女王さまM主催のパーティーが六本木ヒルズ某所で開かれ、シャンパーニュにつられて少しだけ顔をだした。


ある英国男性との会話中、
「うちの奥さんたちは仕事チームで『Moetさんは本当にいつも美しい
  






  
装いをしているよね』と絶賛しているんだよ。」


彼は確実にわたしを喜ばせようとしていたし、隣にいた夫もニコニコしていたが(彼は単純なの)、ワタクシ、ぜんぜん嬉しくない(笑)。


だって昔から「女性の容貌に褒めるところがない場合は服装を褒める」と花散里も言ったが、その通りじゃないだろうか??(笑)



余計なことは言わぬが花。

いや、計算ずくの嫌味を言うのが意図なのでなければ、女性を喜ばせるように元話を模造するくらいの技術を男性には磨いて欲しいものだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 友だちのセンス TIN TIN »