goo

そして今日も同じ1日




今夜も悪しき習慣に飲まれてしまいそうになったが、心機一転、ここに何か書くことにした。









「大晦日にはクリスマス・イヴに飲んだシャンパーニュ5本以上を空ける!」と、日本から来た友人夫婦と誓い合ったものの、連日スキー合宿のノリで朝から晩まで滑りまくったせいで、大晦日の特別料理もデザートを待つのさえ辛く、23時には全員が倒れ込むようにベッドの中だった。

ホテルの庭で打ち上げられた花火の音を聞いたような聞かなかったような...


元旦も朝8時半から滑り始めたので、ごあいさつもそこそこ、落ち着いた話もそこそこ。
当然、新年への思いを描くことも表明することもなく、旧年から連続した時間の中をすいすいっと泳ぐようにして今日まで来てしまった。

それはそれで別にいいんじゃない?と思う...


わたしは自分の要領の良さを自負しているのだが、年末からはドタバタ続き、専業不良主婦のワタクシでこんなんやったら、いったい兼業の方はどうしてるんやろ。

あ、でもそんな中でも2時間お風呂に入ったり、身支度にも凝ってるからや!という突っ込みはやめて下さい(笑)。


人生はこの調子であっという間に終わりそうである。
命短し恋せよ...と言うわけである。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )