日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

参加するよ!

2021-11-12 15:29:09 | ブルーザー君

11月11日木曜日。

ポッキーの日なんだって

そんな今日はお休みだけど、隊長と一緒にご近所散歩。

朝ごはんを食べて、隊長たちが海に行く支度をしていたから

ボクも今日は連れてって!アッピ~ルをしたよ

 

海は風がボウボウ吹いてたよ

昨日も午後から海出張だったし、今日は昨日より波が小さいんだって。

だから交代は1回にしてくれて、10時にはおうちに帰ることになった

あとはごはんを食べて寝るだけだよ

午後から出かけるのはゴメンだよ

 

お昼を食べたらボクは寝ながらお留守番。

夕方のご近所散歩までゴロゴロ寝て過ごした。

 

夕方はみんなで教会まで行ってショートコースで帰ってきたよ。

最近は夕方、展望台に上がっていく人が増えたね。

前は誰もいなくてのんびりできたのにね



コメントを投稿