日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

グイグイいくよ!

2020-02-10 16:03:14 | ブルーザー君

今日も隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所を暴走タンクロ~リ~で走ってきた

月曜日の今日は、ボクがおとなしく待ってるのをいいことに

りりちゃんがお仕事をなが~くやっていたから

夕方のお散歩に行く時間が遅くなっちゃったよ

 

だから、外に出た途端グイグイのグイっと行ってみた

そしたらチーチーチャングを発見したから、オッス~!!って

突進してみた

それから、最近ご近所で評判のアキタちゃんも発見したよ

 

その後もトイプ~ちゃんを発見したら「またね~」って言われたし

ココちゃんを発見したら、ヨソのコの方に行っちゃうし

ラブちゃんにグイグイ行ったらドン引きされちゃったよ

だけど、最後にまたまたチーチーチャングに会って

グイグイいっちゃった

グイグイはぶっこみと同じくらいダメダメなんだってさ~

 



コメントを投稿