日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ガンバったよ。

2020-04-03 15:30:09 | ブルーザー君

今日も隊長はご近所ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

今日はスピッツの家の前にネコがいたよ

休み明けの晴れの今日は、疲れていたから陽の当るところで寝て過ごした

夕方のお散歩はハリキって出かけたけど、ボクと遊びたい黒柴ちゃんに会ったのに

オジサンは黒柴ちゃんを引っ張って連れてっちゃった

その後知らない車のオジサンたちに、いろいろボクについてインタビューされたよ

オジサンも女の子のピットブルを飼っているんだってさ~

 

その後は、ガウガウ暴れて向かってきそうなおっきい犬に会ったり

シロクマにバッタリ遭遇したり、いろいろあったけど

ぶっ込まないでガンバったよ

今日も葉小のお花見に連れまわされて、くたびれちゃった



コメントを投稿