日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

降ってきちゃったよ。

2020-02-14 15:42:15 | ブルーザー君

金曜日の今日は人間はバレンタインデイ

ボクには全然関係ないよ

 

隊長は昨日の波乗りで足がパンパンだ~って言いながら

夜明け前の海チェックジョグ

昨日の残り波がショボ~っと割れていたって

ボクはその後でご近所ジョグ。

最初はスロ~で、途中からギアを上げてバカっ走りした

 

 

1日中雲にドンヨリ覆われて、ジミ~なお天気だったよ。

そんなワケで、夕方のお散歩は雨がパラパラ降ってきちゃった

おうちを出てすぐに、水曜日の帰り道にボクがぶっこんだシバに会った

 

ボクは今日も伏せして待っていたよ。シバが通り過ぎるときにりりちゃんが

「この前はスミマセンデシタ~」って言ったんだけど

ボクは今日も道路の向こうにいるシバにガオ~~って叫んでやった

りりちゃんにはこっぴどく叱れられちゃったよ

その後でイエロ~ラブちゃんと会ってちょっと遊んだけど

大粒の雨が降ってきちゃって、帰りはショートコースで

おうちまで走って帰ってきた

走るとお散歩はすぐに終わっちゃうね

 



コメントを投稿