日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

あと少し!

2014-12-01 15:36:24 | 日刊ぶるちゃん
今日から12月が始まったよ。
昨日の夜から雨がザーザー降ってたけど、隊長とボクの出動時間は雨はやんでいたんだ。
だからナマアッタカイ暗闇の中、ショートジョグに行ってきた!
途中でマナとアサキチに会って、今日はアサキチと後もうちょっとの距離まで近づいたよ(^0^)
ボクはシッポを振ってオハヨ~って言ったけど、お互いにオハヨ~が言えるまであともう少しだね♪
おうちに帰ったら雨がザーザー降ってきて、そのまま午後まで降っていたよ。
ボクは今日は朝ごはんの時間もグウグウ寝ていて、5時半過ぎにおうちに帰ってから9時過ぎまで寝ていたよ。
やっと起きて、お仕事に行く前に朝ごはんをもらって、お店に行ったらまたまた寝たよ(^m^)
最近なんだか異常に眠いね。



夕方のお散歩は葉小まで行ってきたよ!
チャッチャカ・チャッチャカ、雨上がりの国道を歩いてきたら
足の裏が真っ黒になって、洗ってもなかなか落ちなかったよ。
雨降り散歩だと、足がキレイになるのにね!



コメントを投稿