日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

スペシャルデイ🎵

2021-11-27 15:41:18 | ブルーザー君

11月26日金曜日。

今日は年に1度のスペシャルデイだよ

そんな今日も隊長はいつもの海ジョグに行ったよ

昨日の風は終了して、インサイドチョロリンだったって

ボクもそのあとでご近所暴走ジョグ。

ネコちゃんを探して暴走したよ 

 

昼間はいいお天気だったよ

りりちゃんはお店にクリスマスツリーの飾りつけをしたよ。

また今年もボクをモデルにして、コスプレ写真を撮るつもりなんだ

 

夕方のお散歩は久しぶりの向原散歩。

ハリキって行ってきた

ハナちゃんやムギちゃんと会ってコンニチハ~からの

クルクル遊びをしてきたよ

ボクはちょっぴりシオ対応しちゃったけどね

 

夜はほんのちょっぴりスパをもらった

またお腹がグルグルになりませんように



コメントを投稿