京都こまき放送局ぶろぐ

古都にある秘密基地より不定期毒電波を発してます

リ|*‘ヮ‘)|<関西でもめぐめぐし終わったの?

2006-02-19 22:18:23 | 関西でもめぐめぐしたいんでしょ
そんなわけで無事、放送を終え
ワインによる頭痛も去ってくれたこまきまこです
しかし、先日のメガネラジオでは
ワイン×2本
焼酎4合瓶(呑みかけ)×2本
ビール×何缶か、の酒類が2人で消費されたのですが
昨晩は4人で
ビール、サワー数缶
ワイン3/4本程度で済んでしまいました
一体、前の放送は何だったんだwww



ま、そんな酒屋が儲かる話はさておき
ラジオの方は如何でしたでしょうか?
何か酔っ払って結局は雅ちゃんの話をしていたような
そんな記憶がないわけではないですがwww
聴いて下さった方々、
特に℃-ute不毛の地、関西の方々が
少しでもめぐめぐしたい、と思って下されば
幸いかと思います



あと、一緒に喋ってくれた
sasa。さん、さんとすさん、ハリーさん
本当にありがとうございましたm(__)m
一人じゃ何も出来ない人なんで
コレに懲りず、また助けてやって下さいm(__)m



そんなわけで京都こまき放送局は
当分、お休みさせて頂き
本編であるマコウェーブ
そして日々の与太話をはてなの方で更新することに
専念させて頂きます




そんなわけで京都こまき放送局の次回の放送は
4月21日か22日
Berryz工房コンサートツアー2006春
~にょきにょきチャンピオン~大阪公演で
ルーさん、よこはまさんが来られたときを予定しておりますので
次回も聴いて頂ければ幸いですm(__)m





あと、番組の感想などを
こちらより書いて頂ければ幸いですm(__)m



今更ながらのめーるれす
>兄弟子
…すいません、リアルに
今さっき、正に今さっきの
19日22時20分にメールを読ませていただきました
申し訳ありませんでしたm(__)m
言い訳をさせて貰うと
メールなんて来る訳ない、とタカを括ってたんですよ
事実、兄弟子以外、誰もくれてませんし(;´Д⊂)
客層は…ホンマ被ってなかったんでしょうねwww
ま、次、関西に来る機会がございましたら
是非ともこっちのラジオに出て下さいませm(__)m