ババァの小言に耳を貸せ!

ババァである私が日々感じたことや体験したことを綴ります。

12月突入

2018年12月01日 | Weblog
今日から12月
一年は早ーーーーい!

毎年変わり映えしないクリスマスの飾りつけ→13年前
グッズの買い足しもしてないし
壊れた物から処分しているので
少しづつ減って来てる。
ピカピカの電球は
震災の時の節電から点けるのを止めた。
クリスマスツリーは30年オーバー物
足が折れてガムテで補修してあったりする(^_^;)
今のが立たなくなったら
クリスマスの飾りつけも終わりでいいかな?って
ここ数年思ってるのだけど
壊れそうでなかなか壊れない
・・壊れてるんだけど決定打じゃない(笑)
10年後も飾ってたりして
ありえそうで怖い・・
そしてこれは
ランドマークタワーのクリスマスツリー

私が撮ってきたんじゃなくて
友達から送られてきた物だけど
今年のツリーもとっても綺麗だ。
そして25周年と言う事で
2012年まで行われていた
あの降雪イベント「Merry Snow Christmas」が帰ってくるそうだ。

行かなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 谷中敦x宮本浩次×加藤浩次 | トップ | はごろもフーズ »

コメントを投稿