Sallie's notes

今日という日のくらしを書きとめる
サリィズ・ノーツ
次男ジャックは右目PHPV、私は左顔面神経麻痺があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (のりっちょ)
2018-01-06 21:09:24
お久しぶりです。お元気ですか。
今年は下の子が高校3年になるので
いよいよ大学受験に向けて親子でそれぞれ
忍耐の年になりそうです。
お姉ちゃんは、大学2回生になり(来年成人式です☆早っ!)
運転免許を取る予定です。色々と心配事ばかりですが
ぼちぼち頑張ります
のりっちょさんへ (サリィ)
2018-01-06 22:51:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

弟くんが高校三年ですか!
いや~、大きくなりましたね。(見えてないけど(笑))
そういう我が家も長男は社会人になりましたし
四男は高校受験です。
まだまだ手もお金もかかりますね。
お互い、頑張りましょう。


コメントを投稿