BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

来週の予定(3/21~3/27)

2010年03月20日 | Weblog
 幼稚園行事のため1週間お休みでした。この週で「6年生激励会兼親子大会の申し込み」を受け付けます。この時期の少年スポーツ団体は6年生に対して「卒団式」「送別会」等を行います。我がきたはらには「卒団」も「送別」もありません。まだまだずーっと納得のゆくまで続きます。ですから激励会なのです。少しでも多くの皆様に6年生たちの肩をたたいて激励してやってくださることをお願いします。小さい学年と幼稚園児の一人でも多くの参加を期待しています。

3月23日(火) 幼 児 2:30~3:30
          低学年 3:30~5:00
          高学年 5:00~7:00  全学年雨天中止

3月25日(木) 幼 児 2:30~3:30
          低学年 3:30~5:00
          高学年 5:00~7:00  雨天中止
※「親子大会申し込み」と「父母の会定期総会出欠表」の提出期限です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事の流儀 (21)
2010-03-23 16:35:34
NHKの「仕事の流儀」、好きでよく観てるんですが、今夜はカズのことやります。
一報まで。
返信する
みましたよ (bring up)
2010-03-24 23:19:41
 「仕事の流儀」観ましたよ。私も毎回観ています。カズのスペシャルということで楽しみにしていました。録画機器も念のため2台用意していました。これはパパスメンバー必見です。ミーティングのときにみんなで教材にして議論したいと思ったくらいです。再放送情報を確認してお知らせします。トップメンバーも是非観てほしいと思っています。
 情報ありがとうございました。
返信する
スガシカオかっ? (21)
2010-03-25 23:25:26
 自分がサッカーを少しだけ玄人っぽい目で観られるようになったのは最近のことなので、全盛時のカズがサッカー選手としてどれだけスゴかった(あるいはそれほどでもなかった)のかわからないけど、43才になってもプロスポーツ選手でいるってスゴイと思います。中山も。工藤も、下柳も。
心底応援したくなります。刺激を受けるし。

 カズの特集、息子らにも観るよう言って感想を聞いたら、スガシカオ(番組主題歌を歌ってる)がヒットだったそうです。そこかっ?
がんばるオジサンの姿は、やっぱりオジサンからにしか共感を得ないのでしょうか。息子らにもいつかわかる日がくるんだろうな。
返信する
ドーハで行くべき (bring up)
2010-03-27 09:17:46
 昨日ヒロテで番組のことを話題にしたら、「好きそー、ああいう番組!」と言われてしまった。ドーハのころからサッカーを知らなかったお連れ合いさんが中継を観るようになり、夜近所の家から試合を観ているであろう歓声が聞こえるようになったと言っていた。
 94年アメリカワールドカップに出るべきだったんだ、カズは。ドーハで行くべきだったんだ。
 フランスはご承知のとおり。でも私は、今でも岡田を許せない、絶対に。
返信する

コメントを投稿