BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (70父)
2015-08-18 15:58:26
佐久間先生、清水さん、渡辺さん、
お疲れさまでした。

選手のみんなへ
「清水カップから帰ってくると強くなってるジンクス」を期待してます。

※お疲れのところ大変だと思いますが、帰路もどうぞ安全運転でお帰りください。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 16:31:33
48母

長くて長くて、あっという間の六日間、子供たちがケガもなく毎日元気に試合に臨めたのも、佐久間先生、清水さん、渡辺さんのご尽力のおかげです、本当にありがとうございました。
六日間で経験した色々な事全てが、子供たちの宝物になると思います☆

IAIスタジアムの緑に黄色のつぶ達が映えてキラキラに見えます!

お疲れの中の帰りの運転、おつかれさまです。
どうかお気をつけて。富士見市で待っております!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 17:19:53
26母
佐久間先生、清水さん、渡辺さん、6日間本当にありがとうございました!大変お世話になりました。

初めて自分が参加した清水、何を感じて帰ってきてくれるのか、どんな話をしてくれるのか、とても楽しみです。

6年生のみんな、5年生を引っ張っていってくれてありがとう!一緒に過ごした6日間は大きな宝物になってくれると思います。最終戦の勝利、本当に嬉しいです!

どうか気をつけて富士見まで帰ってきてください。
返信する
Unknown (63母)
2015-08-18 17:35:44
最終戦、勝利で締めくくり、気持ちよく帰路についているでしょうか。
仲間と過ごした6日間、たくさんの経験をして一回り成長したことと思います。
佐久間先生、清水さん、渡辺さん、本当にお疲れさまでした。
最後まで安全運転で、お気をつけて帰ってきてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-18 18:31:10
62母
6日間、大変お世話になりました。親では教える事の出来ない仲間と過ごす日々。多くを語らない息子ですが、きっと心の中に生きていく大きな力を沢山ためて帰って来てくれると確信してます。先生、清水さん、渡辺さん、一緒に過ごした大切な仲間たち、本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (41母)
2015-08-18 23:21:19
先生、清水さん、渡辺さん、大変お世話になり、ありがとうございました。
無事に帰って来てくれて、本当に嬉しいです。
きたはらっ子11人お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿