BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

予定の変更(4/30)

2005年04月28日 | Weblog
 4月の予定表では30日(土)は空白になっていました。東入間大会の予備日と先日BRING UP上でお知らせしましたが、大会が予定通り行われましたので土曜日の午前中、通常通り練習を行います。

4月30日(土) 低学年 8:00~9:30  幼児 9:30~10:30  高学年 10:30~12:30 雨天中止

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (こにく)
2005-04-29 21:52:36
僕はおにくの息子のこにくです。今日(4月29日)レッズのOBのイベントがありました。むずかしかったけど楽しかったです。シュートをうったけど、はずしてしまってくやしかったです。でもいろんなことを教えてもらってとってもおもしろかったです。
返信する
うれしい (bring up)
2005-05-01 23:35:22
 コメントの記入がとても嬉しく思います。「楽しかった」「おもしろかった」素敵な感想です。そのままの感覚でサッカー人生を歩めたらいいなと思います。

 将来には苦しいサッカー、つらいサッカーも待っているかもしれません。そのときは今の感覚を思い出して乗り越えてほしいと願っています。
返信する

コメントを投稿