今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

訪問活動 ゆず 少し成長しました。

2011年11月19日 | 施設訪問
今日の訪問活動では少し 成長したゆずの姿が見られました。



ベビーカーから顔をしっかり出してアピールしました。







そうなんです。今日は何度も「ゆずはまだ4カ月の赤ちゃんです。」って言い続けました。(笑)



こんなお顔も見せれるようになったんですよ。












私たちのチームリーダーが 講師をした授業です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

励みになります。ぽちっとよろしく♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-11-20 23:05:10
ゆずちゃん、可愛いね~。

私も、アニマルセラピーに興味があるんだけどねぇ。
田舎町では・・そんな講義もないみたいだし、活動もしてないようだもんなぁ。

まぁ、我が家の猛獣はセラピー活動は無理だろうけれど(笑)
頑張ってね~ ゆずちゃん♪
返信する
エルの母さん♪ (mamamama)
2011-11-21 08:07:36
活動場所を 探すのはこちらでも大変なようです。

ゆずは少しずつ成長かな。

お蘭ちゃん がセラピー 考えただけでも笑えます
返信する
Unknown (koha*)
2011-11-22 18:28:04
わぁ~、ゆずちゃん頑張ってますね☆

みなさん、かわいいわんこの姿に癒されて
ついつい微笑みがこぼれるでしょうね!

目の見えない方も、わんこのぬくもりや
撫でて!撫でて!遊ぼうよ~!とフレンドリーな心意気や
一生懸命生きている息づかいは伝わりますね。

すてきな活動、長く続けていただけますように・・・!
返信する
koha*さん♪ (mamamama)
2011-11-22 22:05:22
こんばんわ~~。頑張ってます。

本当に長く長く続けていきたいと思っています。
返信する