今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

明日からキャンプです。

2008年09月05日 | 日記



明日からキャンプに行きます。

ボランテイアの子ども会のキャンプです。

天気がいまいち不安ですが。。。

みんな楽しみにしています。

さて その準備のため今日は仕事を休みました。

そして

なんと 久しぶりに平日ランチをしてしまいました。










こんなものがイオンにありました。







励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なランチだな~ (花&プーママ)
2008-09-06 09:44:51
かなしょこままは、いつもパワー全開で・・
「ずばらし~~~いぃょっ」 まったくねぇ~

私には、とうてい無理・無理・無理だぁ~

プーちゃんと子犬のことで、早くも「泣き言」
ばかり・・

今ごろは、キャンプを楽しんでるんだろうな~

こちらは育児にお疲れどすぇ~
(温泉行きたいよ~~~っ)

また、遊びに来ますわん・わん
返信する
は~~い (かなしょこまま)
2008-09-07 19:24:00
帰ってきました。

つかれました~~。

子犬ちゃん 元気かな~~?
返信する
元気で~す (花&プーママ)
2008-09-08 20:45:44
また、来てね

しょぼいブログですが・・
返信する