物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PCパーツの通販って難しいですね

2009-03-09 00:20:24 | パソコン自作よもやま話
ついついPCパーツをクリックしてしまったところでした。ATI(AMD)のRadeon HD3870採用のボードが1万円をきってましたのでwあの憧れのボードがこんな価格で!?って感じの流れです。しかも、写真を見る限り、SAPPHIREのオリジナル2スロットファン仕様でした。たしか、静音性にすぐれたモデルだと思います。

これは!?って思い、保守というか捕まえておきたくなったものです。ところが、配送されてきてあとから分かったことがwなんと、購入サイトにあったような2スロクーラーではなく、1スロクーラー…それもリテールでなく劣化オリジナルファンってほとんどサギに近いですよ。うるさい上に冷却能力が?な1スロ仕様なんかわざわざ好き好んで選びませんよってwww

結局届いたボードを一瞥しただけで終わりました。あとは電話して返品の手続をとることにw今回は縁がなかったようです。非常に残念でしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのビット収納式ミニ... | トップ | テレビが壊れた!? 東芝 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン自作よもやま話」カテゴリの最新記事