Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

barn owl

2013-08-18 | カフェ
昼間はとっても暑いけど、夜は涼しく、秋めいた感じがします。

本日のスペシャルなお客様。
顔の形がハート形。メンフクロウさまご一行。
  


私はメンフクロウを初めて見ました!(だから、この方たちがミミズクなのかフクロウなのかもわからず、お聞きした次第です。)
日本語では、お面をつけているように見えるからメンフクロウ。 英語ではbarn owl. 納屋のフクロウだそうです。

お顔が、哲学者のようだわ。

映画のキャラクターによさそう。ちょっとミステリアス。

メンフクロウさんは、羽がふさふさ、モフモフで、ボディそのものはかなりスリムみたいですよ。
羽の模様も美しいの。



本日のお泊りは小動物OKのお宿だそうですよ。







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Happy&苺)
2013-08-19 07:51:58
閉店時間だったにも関わらず、快く迎えてくださり、ありがとうございました。
お陰様で宿まで30分、歩く元気が出ました(^^;;
happy & 苺さま (bridget)
2013-08-20 00:43:37
昨日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ、ハッピーちゃん、イッチーちゃんに会えて、嬉しかったです。耳の高さが左右違うことにも驚きました!

post a comment