Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

お忘れ物にご注意くださいませ

2015-08-11 | カフェ
お盆休みだからなのか、ここ数日、カップルさん大勢いらしています。
ヨークシャーサンドも早目に完売してしまって、すみません。
数週間前にいらしてくださったお客様、その時は前のお客様でヨークシャーサンドが終わってしまったのですが、今日、再度ご来店くださったのに、前の前のお客様で終わってしまいました・・・ごめんなさい。

暑いからか、ここ数日、特にお忘れ物を数点お預かりしております。まだ近くにいて、戻ってきてくださった時には、こちらもホッとします。
お客様がお帰りになったらすぐにテーブルを片付けて、お忘れ物がないか確認するべきなのですが、時として、すぐに片付けられない時があります。
そんな時に限って・・・。

明日12日(水)と13日(木)は定休日です。
お忘れ物に心当たりのある方は、忘れ物の品名、特徴と連絡先をお店の留守番電話までご連絡ください。



写真は全然関係ないんですが、最近、画家の堀氏からもらった猫車とスコップ。
猫車ってご存知かしら?手押し一輪車。工事や農作業用の一輪車のことで、猫のように狭いところにも入れるからとか、ごろごろ音を立てるからとか、ひっくり返した形が猫の丸まった形に似ているからとか、猫車の名前の由来は諸説あるようですよ。

田舎暮らしには、都会暮らしでは全然使わなかったものが、とっても便利だったりします。

最新の画像もっと見る

post a comment