Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

おいしい!連発いただきました。

2013-09-06 | カフェ

今日はいろいろなお客様から、「おいしい!」「おいしかった!」のお言葉を何度も頂戴した嬉しい1日でした。

Iさんのご紹介で来てくださったお客様、観光で立ち寄られたお客様たちから「おいしかったよ、また来るね」と。

来週の火曜日でお店を始めて丸2年になります。
1周年の時に、フラワーアクセサリー&ビーズアクセサリーデザイナーのHANAYA Seikoさんからいただいた手作りのミニチュアフィギュアがあまりにもかわいいので、ずっとレジの前に飾っていました。


これに気づくお客様もたくさんいらして、「あら、これお二人ね。そっくりね。」とコメントをいただいていました。
今日のお客様は、これ、写真を撮ってその写真をもとに作ってもらってプレゼントしたら、すごく喜ばれるわね~と言って、HANAYA Seikoさんの連絡先を写メでメモってお帰りになりました。

HANAYA Seikoさんは、ミニチュアが大好きですがそういうのをやってくれるかどうかはわかりませんが、とにかく今日はこのお人形たちがいつもにもまして注目をあびた1日でした。

来週になったら、この1周年を2周年に変えて引き続き飾っちゃいましょ。だって、お気に入りなんですもん。



HANAYA Seikoさんのアクセサリーも人気ですよ。カフェブリッジで手に取ってご覧くださいませ~。