Cafe Bridge 粉闘記

bridgetの日記の続編です。
カフェオープンからの日々のできごとや思ったことをつれづれなるままに。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

殿くんと姫ちゃん

2012-02-20 | カフェ
昨日、閉店後、伊東のデュオで開催中の「陶八画の仲間展」を見に行ってきました。
おとなりの陶芸教室です。いつも笑い声が絶えない、楽しそうな教室です。
楽しい作品、きれいな作品が並んでいました。
23日の木曜日まで開催しています。伊東に行く予定のある方、是非どうぞ。



今日は、マスターの設計時代のお客様がカフェ ブリッジのお客様として、ご来店くださいました。Sさまご夫妻です。
ご主人様は、宇宙の専門家!奥様手作りのお雛様をいただきました!他にも、どんぐりのブローチ、つまみ花のペンダント、きんちゃくポーチ、帽子型マグネット、うさぎさんなど和布を使って、きれいな物を作っていらっしゃいます。おみやげにいただきました。


早速、飾って、名前をつけました。殿クンと姫チャン。お雛様は東京においてきているので、お店に飾るお人形がなかったので、ちょうど良かった。嬉しいです。ありがとうございました。

Sさまと書いているけれど、ご了承いただいたので、ご主人様のHPのリンクを貼らせていただきます。
SSCという宇宙に関する幅広い活動をしていらっしゃいます。

午後からは2度目のご来店の方々が何組かいらっしゃってくださいました。
嬉しいです。ありがとうございました! 

最近は、日が長くなってきて、6時近くまでうっすら明るいので、夕方は二人とも庭仕事。
千里の道も一歩から。
マスターの薄の根との格闘はまだ続きます。クワを持つ手にマメができています。
Comment