禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

とりあえず仕事

2008-11-27 22:35:32 | Weblog
何とか禁パチして5日目まだ5日かいな…でも偉大な一歩と思いたいです。
とりあえず自己紹介します。43歳会社員、仕事はホスト系コンピュータSEです。小学生の息子二人の父です。
ギャンブル依存症の典型的で、今止める努力をしてます。負け親父ですが、詳しくはおいおい書いていきます。まずは仕事をきっちりやって、趣味を見つけたいです。
今日は7時退社、ビデオ試写で一時間過ごして、オミアゲにミスタードーナツを買い、帰宅しました。明日は同期の忘年会です。今のところ禁断症状はないですが、せめて自分には勝ちたいです。参考意見があったら、皆さんコメントお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろき)
2008-11-27 23:39:56
お子さんのために頑張ってください!
私は23歳なのですが、親がギャンブル依存症でずぅーと背負って生きていくしかないのです。ほんと苦痛ですよ。

あと子供にギャンブルをしている光景を見られないほうが良いと思います。僕自身も依存症になっています。
返信する