禁パチ親父の日記

家族持ち中年サラリーマン親父です。借金、ギャンブル依存症からの脱出!

独り身一日目

2008-12-27 16:27:10 | Weblog
禁パチ35日目。
今日から嫁さんと子供達が一足先に実家へ帰りました。大晦日まで独り身が続けます。禁パチを始めて、最大のやまです。
まず病院へ行き点滴をした後、散髪に行きました。いつもは子供達と一緒なので、気が気ではありませんが、今日はゆっくり…
昼食を家で済ました後、買い物に来ました。

目の調子が悪いので、メガネの度数を見てもらったら、やっぱり両眼で0.4ゲー!
思い切って、メガネを新調!
で、その後、映画を見に来ました。「ワールドオブライズ」。
時間調整もパチに行かず切り抜けました。

やるやん!

これから上映開始です。また感想はブログで。

最新の画像もっと見る