ぶらぶらだらり

MMORPG、ラグナロクオンラインのMimir鯖在住の人の週記的なもの。
基本的にはROでの出来事がメインです。

おでんかったった

2014-11-08 | 狩場情報:物理型
アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近めっきり寒くなってきましたね、ぶらいあんです。

そんな中でも風呂上りなどは体温が上がっていて、Tシャツで過ごしたりもしています。
そのまま上に着るのを忘れて寝てしまう事もしばしば。
風邪ひいてるのかひいてないのか微妙な状態をいじしています。
真似すんなよ!?

ここまで寒くなってくると
やはりお鍋などが恋しくなりますよね。
というわけで、おでん買ってきました。
違う
おでんで狩って来ました。


行ってきたのはこいつ↓



SSとり忘れてたんで、ステ装備のやつで

豆葱兄弟三男、Base113/Job40 盗作:アスペルシオ、リプロ:デュプレライト


狩り方なんて説明必要ないですよね?
塩して殴る
以上

一応、このままだとHitが足りないので、シュバルツバルトおやつを食べてます。
あと、アイスで凍るのが嫌だったので不死服を着て行ったんですが
装備しっぱなしだと塩が使えないので、
そのたびに着脱が必要になるので、普通に闇鎧でもおっけーです。
むしろ闇鎧のがオススメ。
やっぱり鎧の着脱はめんどくさかったです。
塩1回3分なので、10回は脱いで着て、脱いで着て・・・・・・
エンドレスですね!



注意点を挙げるなら、
プルスがストリップアーマーをしてくるので、
殴るときは必ず1セル距離を取って殴ること。
脱がされた後に闇属性攻撃をくらうと、結構なダメージをくらいます。
あと、プルスがハイド→グリムしてくるので
位置を見極めてボディペインティングすると超cool
でもめんどくさいので私はやってません。
たぶんやってる人もいません。


ASSとは違って、基本的に一対多はノーサンキューな物理パッシブ型ですが
このおでんとかニブルのような、闇属性メインの狩場でちまちま戦う分には
なかなか楽しめるんじゃないですかね。
あとは、飾りでもASSを取ってこの間の病院とか、FN盗作して亀3とか。
人柱のような感じでも、いろいろMapを回ってみれば、おもしろいところとかあるかもしれませんね。

ほら、だって世界はこんなにも広い。
具体的にはテレポ、ハエしなきゃ嫌になるくらい、Mapは種類ありますから。



今回の経験値効率は
Base約2.6M/0.5h Job約1.9m/0.5h
となりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足)
2014-11-11 09:57:28
何気に検索してみたら、結構な頻度で更新しててビックリだw
まぁ、タイミングが合えばまた一緒に狩に行こうじゃないか。

今後ともよろしう。
まいど (ぶらいあん)
2014-11-11 17:40:31
ぶらいあんがんばってます!

お互いソロばっかでしょうし、たまにはどっか行きたいですよね。

こちらこそ、よろしくね

コメントを投稿