ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

旅立ちの日が決まりました。

2011-07-28 | 他種牡馬 -stallions-
5頭の牡鹿が並んでいて、戦隊もののヒーローの様に決まっていたのでカメラを向けましたが
すぐに逃げられてしまいました。


すると去っていく横からは牝馬の群れが一緒に逃げていきます。


親から巣立った子供達が、馬と同じように牡牝バラバラに暮らし始めているのでしょうか。
北海道にいると鹿の生態にも詳しくなれそうです。(勝手な想像ばかりですが…)


さて、イーグルカフェとマイネルセレクトの移動日が決まりました。
9月1日に牧場を発ち、出国検疫へと入ります。

ということで2頭に会えるのは8月いっぱい。
日本で最後の夏、たくさんの方と出会え、お別れを言う事が出来たら2頭も幸せだと思います。

イーグルカフェ。

頭と口に草くわえてボーっとしています。
こんな穏やかな彼にはあまりお目にかかれない気がします。
夏バテというわけでもなさそうなので、夏が好きなのか、今とっても幸せなのかだと思います。

マイネルセレクト。

馬房では幸せそうにぼんやりしていましたが
外に出ると虻攻め。
じっとしているようですが、彼なりに戦っています。

韓国には虻はいるのでしょうか?それとも虻に代わる新たな敵が存在するのでしょうか?
とりあえずは虻のいない場所だといいですね。


もう7月もあとわずか。
8月末までという事はあと1ヶ月なんですね。

別れはあっという間にやってきます。
でも彼らにとっては新たな出会いもあるわけで。

いい出会いが待っていることを願っています。




全競馬場の復旧と馬達の復興を願っています


最新の画像もっと見る