ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

馬名決定馬達

2011-07-13 | 
最近朝から夏らしい天気と気温が続く明和。
馬も人も慣れない暑さにひぃひぃ言ってます。

さて今日は先日決定した馬名の馬達を紹介。

前回はお一人お一人ツイッターでご連絡いたしましたが
ご連絡できなかった方もいたので、今回はブログでまとめてご紹介したいと思います。


競走馬名順です。

コスモアネクドート



昨年9月のヨーロッパのセリで購入しました。
日本にやって来たのは今年の5月です。


コスモイズモ



5月のHBAトレーニングセール出身。


コスモシエル



こちらも同じトレーニングセール。
ついて回って横の写真がなかなか撮れず苦労しました。
この後もすぐにこっちに寄って来て…。可愛いんですが写真泣かせでした。


コスモモストロ



こちらも同じセール。美味しい草に埋もれて過ごしています。
兄にマイネルアトレがいます。お兄ちゃんに追いつくくらい頑張って欲しいです。

以上4頭の馬達。
改めましてよろしくお願い致します。




全競馬場の復旧と馬達の復興を願っています


最新の画像もっと見る