ビッグレッドファーム 公式ブログ

- BIG RED FARM -

春の風物詩

2012-04-18 | 
先週のバルクでもご紹介しましたが、放牧地では馬達がゴロゴロする姿が見られるようになりました。

太陽を満喫しています。

地面も冷たくなくなって、柔らかい大地が心地よいベッドになってるんでしょうね。

左はトライトップ、右はピサノサンデー。後ろに立ってるのはパルムドール。

トップは、自分はさっさと起きて、寝てる子を起こしにかかります。

若駒たちの春の風物詩?です。

起こされたピサは、垂れ目なまま「よいしょ」としぶしぶ起き上がり。


2頭で並んでカメラ目線。


やんちゃ盛りな1歳馬達は、これからクラブの募集馬になったりしますが
名付け馬でお世話になる仔もいるかもしれませんね。

みんな、まずは競走馬になれるように
どんどん大きくなって、逞しく育って欲しいです。



最新の画像もっと見る