Brezza Style

ブレッツァ・アーキテクツ/一級建築士事務所の仕事を紹介しています

オーディオ

2013-02-13 | 日記

設計中のお客様と共に仙台のだやさんでオーディオの打合せ。

予め選んでいたものをどのように配置するか、レイアウトや建築に要求される仕様の確認をしました。

その後、雑談をしながらいくつか視聴させてもらいましたが、高価なものはやはり音色も違いますね。好きな人にはたまらないんだろうなあと思いました。

興味のある方は是非。

 

     130213

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当方・・・興味があるので投稿しまぁ~す。 (綱島の縞馬)
2013-02-28 22:19:36
当方・・・興味があるので投稿しまぁ~す。
“オーディオ”なる言葉がまだまだ使われているのですネ。嬉し限りでぇ~す。
アナログ人間の私にとってはアナログ音源のまろやかさが大好きです。
ダイヤトーン、JBL、タンノイ、YAMAHA・・・大型スピーカー全盛の頃でしょうか。
オーディオルームを設計されるのですネ。羨ましい限り。オーディオルームを作る方も羨ましい限り。
AKAIのオープンデッキをsansuiのアンプでダイヤトーンのスピーカーを通して聴いています。
ナットキングコール(もちろんモノラル)などとても味わいがありまぁ~す。
そう言いながら外出時にはiPoneに保存した音楽をSHUREのイヤホーンで聴いています。
歳を重ねると便利さには敵いませんネ。
思い出しました。代官山のとあるお店でJAZZだと思いますが一緒に聴いた時の事を・・・
あの時の “音” はとてもよかった~。
代官山・・・確かBoon Moonだったでしょうか。 (brezza)
2013-03-05 17:37:35
代官山・・・確かBoon Moonだったでしょうか。
今回はオーディオルームではないのですが、リビングに5.1chをセットします。
とても臨場感があって素晴らしかったです。
SHUREのイヤホンもいい音でしょうね。羨ましいです。

コメントを投稿