*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

ありがとうございました♪

2012-05-03 | handmade

コフレマルシェ、終了いたしました。
たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。


ディスプレイはこんな感じで。
予感はしてたけど・・やっぱり作品少なかったー・・。
今回はペットボトルケースが人気でした。

看板代わりに・・可愛いうちのコたちのポストカードをディスプレイ♪

まさしく看板犬デス。おほほ。

主催のSoeurさん、お世話になりましたm(__)m



次回の参加イベントは・・・

vol.13 小さな街のカントリーパーティー in 加古川
開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール
日時:6月26日(火) 10:00~3:00


新作いっぱい持ってお待ちしております。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきてぃ)
2012-05-07 22:35:17
イベントお疲れ様でした。
みゅーさんも行かれてたんですね。
ブログで拝見しましたよ。

ポストカードも可愛いですよ!!
Unknown (せつ)
2012-05-10 11:00:34
イベントお疲れ様です!!

看板犬♪(´ε` )素敵な写真ですー♪

また来月にあるんですねー!
頑張って下さい!!
Unknown (みゅー)
2012-05-11 17:54:03
イベント、お疲れ様でした!!
この日はほんの少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪
気になってたキーホルダーもGET出来て嬉しかったです~♪
来月のイベントも頑張って下さいねー!!
Unknown (riku*)
2012-05-16 14:42:30
初めまして♪
みゅうちゃんママさんのところから
お邪魔しました(*゜ー゜*)

看板犬チワワンズとーっても可愛いですね❤ฺ
うちにもロンチーが2頭いますよー( ´艸`)
そして、ハンドメイドすごく素敵☆
わたしも細々とわんこ服を
ハンドメイドしているんですよ♪

また来月のイベントも頑張ってくださいね!
あきてぃさん♪ (SAORI)
2012-05-16 20:28:00
お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♪
そうなんです!
みゅーさんが来てくださってびっくり~!
チョコたんとクッキーたんににはちょっとしか会えなかったけど
嬉しかったです♪

ポストカードは前日に思い立って作ってみました。
せつさん♪ (SAORI)
2012-05-16 20:30:34
お返事遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます♪
看板犬ポストカード、イベント中も目についたみたいで
結構声かけてくださった方が多かったんですよ~。
来月のイベントにも使っちゃおう~。
みゅーさん♪ (SAORI)
2012-05-16 20:32:22
お返事遅くなりましたm(__)m

この日は遠いところありがとうござました!
まさか、来てくださるとは思ってなかったので
嬉しかったです♪
お買い物もしてくださってありがとう~。
今度またゆっくり会いましょう!
riku*さん♪ (SAORI)
2012-05-16 20:36:11
わぁ!遊びに来てくださってありがとうございます♪

riku*さんもハンドメイドされてるんですね!
しかも、わんこ服~。
私はお洋服は作れないので尊敬します!
これからも仲良くしてくださいね!