attsu1の自由気ままに、My Life

サイクリングしながら、綺麗な花や景色を撮っています。
(背景は、神奈川県の名山、大山と丹沢の山々です。)

ギンナン - 昭和記念公園

2016-11-15 17:34:59 | みんなの花図鑑
ギンナン

花の名前: ギンナン
撮影日: 2016/11/13 10:31:10
撮影場所: 昭和記念公園
キレイ!: 73
綺麗な黄緑の葉と、ギンナンの実とのコントラストが綺麗です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるん)
2016-11-20 22:04:27
attsu1さん こんばんは~^^
素直に きれいと思いました。
コントラストもいいけど コンテストにもいいですよ きっと
いい夫婦の日にもいいかもです。
返信する
Unknown (attsu1)
2016-11-20 23:02:26
くるんさん、こんばんは、
 コメントありがとうございます。
  いい夫婦の日の日に、たしかに、仲良しギンナン、いいかもですね(^^)
返信する
Unknown (葉月)
2016-12-04 21:53:38
attsu1さん、コメント有り難うございました!!
スイートムーンですが、春はもっと優しい薄紫色なのですよ。
こういう銀杏の写真はなかなかないですね♪
他も素敵な写真ばかり・・・。
勉強させて頂きます!!
返信する
Unknown (attsu1)
2016-12-04 23:04:53
葉月さん、こんばんは、
 そうなんですね、また、春に、素敵なスイートムーン見てみたいです。

ギンナン、たまたま、いい時期に行きました^^;
返信する

コメントを投稿