June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

くるみの木

2017-02-06 | ランチ

先週、奈良の娘のところへ行ってきました。

ノロウイルスに感染して、ほっそりしていたyoshikiくんの

食欲が戻り、しっかり食べるようになっていました。

麺が大好き よしくんは、2歳半でも大人並みの食べっぷり・・・

ラーメンを作ってやると、もくもくと食べていました。




久しぶりに、くるみの木へ連れて行ってもらいました。

よしくんは、お子様メニューの おにぎりです。



おにぎりから湯気が立って、とっても美味しそう~。

熱いのに待てなくてイライラしていました。


私は冬のランチをいただきました。



体に優しいこだわりのランチを味わって食べました。

このランチの苺ゼリーに目がくぎ付けになったよしくん・・・ご飯の後で

美味しそうに食べ、追加で注文したプリンもペロリと食べました。



モンブランの中に入っていた栗の渋皮煮が気になっていたので、

パンプキンパイとテイクアウトしました。

絶妙な味で、やはり素人の私には この渋皮煮は難関のようです。


『くるみの木』は、この寒い冬の平日でも大人気のカフェでした。

私たちは開店1時間半前から並んで待ち、

食事が終わって駐車場へ行くと、何十台も停まれる広い駐車場が

満車で、さらに待ちの車が何台も続いていました。

他県ナンバーの車もたくさんありました。

以前 何も知らずに行ったとき、「3時間待ちです。」と言われて

ビックリしたけど、納得しました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿