June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

Lunch

2016-10-29 | 日常の出来事

先日、ご近所さんと瀬戸内市のラ・ピラータへへランチに行ってきました。

イタリアンの お店です。



まず前菜・・・

瀬戸内市特産のマッシュルームのスライスがありました。



パン・・・



スープ・・・この日はカリフラワーのスープでした。



それぞれ違うパスタを注文・・・



デザート・・・



飲み物・・・



田舎にひっそりと佇む お店で、落ち着いてランチできて良かったです。

予約なしで行きましたが、お昼の時間になると次々に席が埋まりました。

帰りには近くの産直のお店で買い物もできました。


別の畑にある西条柿の収穫も済ませ、手作業は続きます・・・。


今日からお天気が続きそうなので一安心です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿