June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

百日の お祝い

2018-07-04 | 横浜

の日が続いています。

 

hitofumiくんが生まれて4ヶ月が経ちました。

スクスク元気に育っています。よく寝る子です。

6月10日、横浜ベイシェラトン『木の花』で お祝い会をしました。

お宮参りから久しぶりに、おじいちゃん、おばあちゃんも

集まりました。

ひぃちゃんの お蔭で、皆で ご馳走を頂くことができました。

お抹茶付きのデザートも…

これからの成長が本当に楽しみ…、また会いに行きたいです。

 

先日、娘から『お昼寝アート』の写真が送られてきました。

友人に誘われ、服を貸してもらって写したそうです。

格好が可愛くて、何度も見てしまいます。

最近 寝返りができるようになって、張り切っているそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿