* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

仕事 なんだけど…

2008年11月13日 | 嬉しいとき 哀しい時
今日はとっても楽しい一日でした。

仕事は午前中だけでしたので、
晴れて開放されてから、同期と二人ランチ~。
同期と言えども普段は中々会えないので、
会って話せる時は、どうしても話がてんこ盛りになります。。
普段そうおしゃべりでない私が…
この時とばかり機関銃のように話まくりますぅ。
おしゃべりして、
愚痴を吐き出すととってもスッキリするんだなぁ~
でも、同期の相手は大変だったりして。

ランチは地中海料理の『LA・PIAZZA』。
今日のパスタランチ『小海老と黒ゴマクリームのパスタ』を戴きました。。
ゴマ味を想像してましたが、やはりガーリックたっぷり~でウマウマでした。


その後、百貨店の上から順ぐりにウインドーショッピングし、
隣のWingの 靴下屋で暖かソックス ↓を購入。。


ハリネズミ柄は同期とお揃いなので、これぞ冬将軍と戦う同士だね

後はお決まりのスイーツターイム
アフタヌーンティーのアフタヌーンティーセットをペロリと食べちゃいました。
スイーツはハーフサイズを3種類選べる欲張りセット

食べてる時はしあわせ~至福の時なんだけど、
後からお腹いっぱ~いチト後悔するのはどうしてなんだろうねぇ~

少しは学習しなさいなってか。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合~! | トップ | あれれ?僕… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (piyomama)
2008-11-14 10:27:09
と~っても充実した日になりましたね!
食事もデザートも美味しそう
たまに会う友達とのおしゃべりってとっても楽しいですよね~。
久しぶりだと私も8時間くらいしゃべったりします
女性ってやっぱり根はおしゃべりなんでしょうかねぇ

LA・PIAZZAは行ったことないので今度行ってみます!
地下でおにぎり買って帰ることが多いです
返信する
楽しいですよねぇ~ (breeze→piyomamaさんへ♪)
2008-11-15 07:39:50
おしゃべりって。

同期の友達は
このblogの閲覧をしてくれてるので、
私の行動に関しては
『つぅ、かぁ~』状態なんですよ…

時々行くパスタ店が丁度新装開店で
メチャ混み状態だったので
すんなり入れるここになりました。

piyomamaさんとは、
きっと何処かで遭遇してますねぇ
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事