* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

再熱中。。。とは

2008年11月17日 | 嬉しいとき 哀しい時
シロちゃんミクちゃんユキちゃん用のワンコのベットとソファです。

以前、欲しくて欲しくて…
本気で考えていましたが、 (その時のblog.は こちら♪
現在はユキちゃんも加わったし…
どう考えても3人分のベット代となると…
泣く泣くこのベットは諦めるしかないっか。

が、
最近、オークションをウロウロしてたら
激安1円スタート(←落札前は、当たり前かぁ~)品を見つけました。


メタルフレームで、クッション付き、3個置くとメチャ場所取りますぅ。


クッション部分が手前3ッ折りマットの様に広がります。
これなら1個で3人寝て大丈夫かも。。

後はオークションの入札価格にかかってますが、、よ~し
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精がやって来た。。 | トップ | 百均って凄い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形用ベッド (Rinmama)
2008-11-19 21:30:42
こんばんは、Rinmamaです(*^_^*)

シロ&ミク&ユキちゃんたち用のベッドは
もうゲットされました?

今日港北のIKEAに行ったら(私、神奈川県の西隣の県在住です生の欲しくてはるばるです)、人形用のベッド
が売ってました、2,090円
ぺらぺらですが、一応ベッドリネンセット付き。
つい、ココ太用に買ってしまいました、バカ親
です

でも、三台並べると場所とっちゃうよね。
とりあえず、ご報告
返信する
情報ありがとう♪(*^。^*) (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2008-11-19 22:37:04
Rinmamaさん、こんばんは♪
うわぁ~
ココ太君は幸せものだなぁ~
ココ太君がベットでいい夢みてるところ
見てみた~いです

オークションはあと1日あるんですが、
このベットもソファも
ショップで2,980円位で購入できるようなの。
もうチョッと色々探してみようかと…

Rinmamaさんのお家、
の準備は万端のようですねぇ~

今日百均での付いたカチューシャを
シロ&ミク&ユキちゃんに…と一旦カゴに入れましたが、
ぐーーっと堪えました。
我が家も新しい欲しいです。
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事