* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

百均って凄い!

2008年11月19日 | 嬉しいとき 哀しい時
今日は運動不足解消と言うか…時間つぶしと言うか…
滅多に行かない大型スーパーまで行ってきました。
以前はお客さんが入ってなくて閑散としていましたが、
今日行ってビックリ
結構賑わっていて、
若い子連れのお母さんが多いこと多いこと。
2階に行ってその理由が分りました。
『アカチャンホンポ』が移転してたのです。。
それにしても、大幅に平均年齢が下がったなぁ~
(だって、3人に1人は赤ちゃんなんだも~ん。

3階奥にある百均は、普段私が行く百均にないものが沢山あって、
どうでもいいものを10個もお買い上げ~ 


   (可愛いパッチン留めを買ってもらったよぉ~
  でね、ミクちゃんがしているピンク色のは1つ余ったとかで、
  お母さんが前髪を留めてたよぉ~ワオ~


  (僕たちを見たお父さんが、あらら…カルーセル麻紀?だってさ)


   (クリスマスモチーフが5個も。。可愛いマグネットなんだよぉ

えぇ~これが百円?って
ついついお財布の紐を緩ませる百均って凄いと思いますわ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再熱中。。。とは | トップ | 今月2度目の3連休 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (ロッキー)
2008-11-20 13:08:18
おそろいのぱっちん、かわいいね~
お母さんもおそろいなんだね!
もちろんお母さんもかわいいよ~

その大型スーパーってすぐ近くに桜の名所があるところかなぁ?
でもってとなりはクリスマスイルミネーションがきれいな某工場かなぁ?

いつもと違う100均って楽しいよね♪
シロちゃんたちに影響されてうちのママも週末に行かないかな
(ママは一瞬カルーセル麻紀とカルメンマキがごっちゃになってたよ
返信する
Unknown (シロ→ロッキー君へ♪)
2008-11-21 08:23:44
おはようございま~す♪
お母さんはロッキー君にかわいいと言って貰って、
終始顔がほころんでるよぉ~
ロッキー君は実物のお母さんを見てないから
言ってくれてるのにねぇ~
ホント!困っちゃうよ

桜の名所、イルミネーションが綺麗ってどこだろ?
そのスーパーは隣がBの付くタイヤ工場だよ

そうそう、
お父さんも古い人間だから…
せめて今流行りの『はるな愛ちゃん』って
僕たち、言って欲しかったよぉ…
返信する
あのね、 (ロッキー)
2008-11-21 11:51:19
シロくんのお母さんのお写真がちょこっと見えるでしょ?
うちのママはそれを見たときから「すごくきれいな人だ~」って思ってるんだって
だからぼくもパッチンつけたお母さんはかわいいだろうな~って思ったんだ

スーパー、やっぱり思った通りだったよ!
パパの実家がその先のパン工場の前なんだよ~。
裏の川は桜の名所で春にはすごい人なんだって。
それから隣のB工場は入り口の所だけなんだけど
クリスマスイルミネーションがきれいなんだって。
ぼくはまだ見たことないから見に連れて行ってもらうよ
シロくんたちも機会があったら連れて行ってもらってね

返信する
♪~嬉しいぃ~♪ (breeze→ロッキー君へ♪)
2008-11-21 16:45:45
ロッキー君の好きなもの、piyomamaさんの欲しいもの、何でもプレゼントするよぉ~

ネットの世界では
よーく撮れた写真のことを
『奇跡の1枚』と言うそうだよ~
多分、お母さんのも。。(by シロ)

パパの実家。。
箱根駅伝の応援に行った際に
年始挨拶に突然伺うかも。。
B工場のは知ってるけど
イルミネーションもあるんですねッ
皆を連れて見に行ってみますねッ
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事