Breezbay Spa

横浜ブリーズベイホテル リゾート&スパ *Breezbay Spa* のブログです

*お客様からの声*

2019年06月09日 | お客様からの声

アンケートから、掲載のご承諾をいただいたお客様の内容を、順次ご紹介しております。

 

===============================================================

★ハンド&フェイスヘッド40分 S様(女性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(大変気持ちが良くて眠ってしまいました。)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(良い香りでくつろぎました)

スタッフの対応について・・・たいへん良かった(冷えに対する日常のアドバイスも頂き勉強になりました) 

ありがとうございます。また利用させていただきたいです。

★セット130分  M様(女性)

 マッサージについて・・・ たいへん満足した(こっている箇所を細かく聞いてくださり重点的にマッサージしていただいた為)

 お店の雰囲気について・・・良かった

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(親切でした!)

ありがとうございます。また機会がありましたらうかがいます*

★アロマトリートメントペアコース70分 K様(女性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(とっても気持ち良かったから)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(落ち着いて癒されたから)

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(程よい会話でゆっくり休むことができたから)

いつも満足度100%にしてくれてありがとうございます。また、よろしくお願いします。

アロマトリートメントペアコース70分 O様(女性)

  マッサージについて・・・ 大変満足した

 お店の雰囲気について・・・良かった

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった

いつもながらとっても気持ち良かったです。また、伺います!

★タイ古式マッサージ120分 U様(男性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(腰から下が別人のように楽になった)

 お店の雰囲気について・・・良かった

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(何度も来ているが、うつぶせスターとは初めてで今の自分にぴったりでその時々に合った対応力がすごい。また、メンテナンスの学びをもらい感激)

家の近くにあればと思います。いつも感謝です。医者ではなく予防メンテのスペシャリストです。

★タイ古式マッサージ40分 K様(男性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(今日のコリが取れてスッキリ)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(香りが良い)

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(親切)

★アロマトリートメント120分  A様(男性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(とても気持ち良く、体が楽になった)

 お店の雰囲気について・・・ふつう

スタッフの対応について・・・たいへん良かった

ありがとうございました

★アロマトリートメント120分 A様(女性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(とても丁寧にマッサージしてくださり満足です)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった

スタッフの対応について・・・たいへん良かった(何も不満に思うことは無いから)

宿泊とセットになったプランで価格も満足です。友人にもすすめたいと思います。

★アロマトリートメント120分 M様(女性)

 マッサージについて・・・ たいへん満足した(とてもうまかったです)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった

スタッフの対応について・・・たいへん良かった

久しぶりにオイルマッサージ、こんなに気持ち良いなんてびっくりです。ありがとうございました。

★タイ古式マッサージ 60分 O様(女性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(担当の方がとても上手かった*)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(担当の方の心使いのおかげだと思う

スタッフの対応について・・・たいへん良かった(良い方に出会えたと思いました)

また、同じ方にお願いしたいと思います*

★アロマオイルトリートメント120分+フェイスヘッド20分 N様(女性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(気持ち良く施術を受けました)

 お店の雰囲気について・・・良かった(着替えた後、鏡がもっと近くにあると良かったです)

スタッフの対応について・・・たいへん良かった(余計なおしゃべりが無くて、本当にリラックスできました) 

3時からなのですね。午前中に開店しているともっと良いかもしれません。

★タイ古式マッサージ40分  U様(女性)

 マッサージについて・・・ たいへん満足した(全身を使って施術していただいたところ)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(暗くて静かな空間が良かったです)

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(丁寧に教えたり、説明していただけたところ)

あっという間に終わってしまい、物足りなかった。

★アロマトリートメントペアコース120分 N様(男性)

 マッサージについて・・・ 大変満足した(疲れがとれました。気付いたら寝てました。笑)

 お店の雰囲気について・・・たいへん良かった(音楽、香り、清潔さなどどれもとても満足できるものでした)

 スタッフの対応について・・・ たいへん良かった(最初から最後までていねいで、とても心地よかったです)

 

--- 貴重なご意見、ご感想ありがとうございました ---

スタッフ一同、これからも、喜んで頂ける癒しの空間づくりに努力してまいります