ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

7月のランチバイキング

2015年07月02日 | レストラン
皆様こんにちは。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

いよいよ夏本番ですね。
きちんと水分補給して、元気に過ごしたいですね。

ブリーズベイホテル レストラン アルページュ
今月のランチバイキング
7月1日(水)~7月31(金)まで、
「夏のグリルとエピス料理」を開催中です!!

今の季節にぴったりのお料理をご用意いたしました!




こちらのバイキングは
ソフトドリンク・赤白ワイン
今月のカクテル飲み放題つき!




そしてなんと!!今月も、大好評につき
「サワー飲み放題」延長決定!
セルフサービスとなっていますので、ご自身でオリジナルサワーを作れちゃいます!



では今月のお料理をご紹介していきます。

まずはオードブルから…




マグロのカルパッチョ、ディル香草風味、柚子コショーソース
脂の乗った絶品のマグロに香草や柚子コショーなどのスパイスがさわやかに効いた豪華な一皿です。





ハム類を粒マスタードソースで食して見て
ハムの旨みをアクセントのマスタードが引き立てる一品です。





ナスとズッキーニのバルサミコと赤唐辛子マリネ
ナスとズッキーニに夏にぴったりのバルサミコ酢とピリリとした赤唐辛子の辛味が絶妙にからみあった逸品です。





サフランの香り、野菜スープ
サフランの魅惑的な香りと野菜の絶妙なハーモニーが食欲をそそります。



そして絶品のローストビーフ!!
総料理長自慢の逸品!柔らかくて美味しい、大人気メニューです♪



続いてメインの温かいお料理をご紹介していきます。



ポテトと、トウモロコシのバジル風味グラタン
ホクホクのポテトとシャキっとしたコーンがつまった夏らしいバジルが香るボリュームたっぷりの一皿です。




魚介類の身体に優しいウコンのマリニエール
魚介の旨みにウコンが溶けこんだ舌にも身体に嬉しい一皿をお楽しみください。




白身魚の白ワイン蒸し焼き、緑コショーソースで
緑コショーをスパイスに、白身魚の柔らかな身に白ワインがしっかりが染み込んだ一品です。




若鶏のソティー、香菜焼きトマトソース添え
ジューシーな若鶏に香菜とトマトソースが絶妙に絡み合う、フォークが止まらない一品です。




ポークロティ、ジュニパーベリー(ねずの実)
肉の旨みとねずの実の香りの絶妙のハーモニーが食欲をそそる、クセになる一品です。




レッドカレーソースでリゾット、『辛熱』
夏になると辛い物が食べたくなりますよね。リゾットにレッドカレーが溶け込んだ、刺激的な一品。
ぜひこの辛さに挑戦してみてください。



人気の定番メニューも盛りだくさん!

辛いものがお好きな方にはたまらない「ハバネロスープ」!!



本当に★激辛★です!
カップによそって、少しずつ飲んでみてください。
ピリッとする辛さがクセになります。




ふわふわスクランブルエッグ
ふわふわ感はプロの職人技 トマトケチャップと最高のカップル!




ちらし寿司
サッパリとしたちらし寿司は定番人気。ごちそう食べてさらにちらし寿司も食べちゃいましょう!
バイキングならではの贅沢ですね。




サラダバー
お料理のお口直しにお好みのドレッシングをかけてどうぞ。




シェフのきまぐれパスタ(スパゲティー)
パスタの具材は日替わりです。お楽しみに!




フライドチキンとフライドポテト
お子様が大好きな味。もちろん大人も大好き。
美味しいですからぜひ召し上がってくださいね。


その他定番人気カレー&ライスやパンとバターもご用意しております。

※盛り付け等、変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。


最後にお待ちかねの、デザートのご紹介です♪
今月も10種類以上、フルーツ5種ご用意してございます!



デザートは別腹。
見た目からウキウキするような色とりどりのケーキ!




ハーゲンダッツ食べ放題も大人気!



口どけの良い贅沢なアイスクリーム、ハーゲンダッツ。
食後のお楽しみにどうぞ。






最上階の14Fなので青空と横浜みなとみらいの景色を楽しめます♪
お料理に景色に、皆様きっとご満足いただけます。
ぜひ、ご家族、お友達、カップル、皆様で楽しいひとときをどうぞ。



また、3Fには和食京懐石「花鳥」もございます。

こちらも月替わりが楽しい大人気の昼御膳をご用意しておりますのでどうぞお楽しみに♪

●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル


最新の画像もっと見る