ブリーズベイホテル スタッフブログ

横浜桜木町のブリーズベイホテルから、いろいろな情報をお届けいたします。

11月からの新メニュー!大皿料理食べ放題

2013年11月01日 | レストラン

皆さんこんにちは!いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

11月に入ってすっかり寒くなってきましたね。
体調管理には皆様、気を付けましょう。

ブリーズベイホテル3F花鳥の「大皿料理食べ放題」
11月から新メニューに変わります!

今回は・・・・・

 

「鯛ちり・秋刀魚蒲焼」が登場です♪

いつもと変わらぬボリューム感!
さっそく、大皿料理食べ放題を一皿ずつ紹介していきます。

 

【先付前菜】揚茄子鍋しぎ しその葉

「鍋しぎ」とは、茄子を用いた日本の家庭料理です。
お味噌を使って甘辛く炒め煮をしています。
しその葉がアクセントとなり、食欲がすすみますね。

 

【お造り】 三種盛合せ

その日仕入れた新鮮な魚三種をお造りにして盛り合わせました。
種類はその日によって変わるのでお楽しみに

 

【鉢 肴】 秋刀魚蒲焼 付合せ はじかみ

秋の味覚を代表する秋刀魚を甘辛タレに漬け込んで焼きました。
身もふっくらとして、口いっぱいに広がる旨味をご堪能ください。

 

【鍋 物】 鯛ちり 薬味 ポン酢

鯛のアラ(頭)が中央に入っていてとても迫力があります!
「ちり鍋」とは、白身魚の切り身とお野菜などと一緒に水煮にした鍋料理です。
アラ(頭)や身から出汁が出て、具材のお野菜もおいしくいただけます。

 

【揚 物】 かき ・ 平目 ・ 若鳥フライ盛合 生野菜 タルタルソース

かきや平目など、たっぷりのタルタルソースをつけてお召上がりください。
生野菜でお口直しにさっぱりと揚げ物をいただけます。

 

【食 事】 そば 又は 雑炊  又は 白飯 赤出し 香の物

3種類よりお選びいただけます。
お料理に合わせてお好みでお選びください。

 

【水菓子】 盛り合せ

日によってデザートは替わります。何が食べられるのかどうぞお楽しみに♪

いかがでしたでしょうか。
こちらは
2名様より二日前までご予約承ります。

食べ放題なので遠慮することなく、
家族、友達とワイワイ楽しくお召し上がりいただけます♪
もちろん少人数のお集まりでもお鍋をはさんで会話も弾むこと間違いなしです。

また、今月の霜月の昼御膳もぜひチェックしてみてください。

横浜桜木町駅から徒歩3分の好立地にあるブリーズベイホテルは、
お食事もご宿泊も大満足いただけます!

皆様のお越しをお待ちしております。

●横浜ブリーズベイホテルのHPはこちら→http://www.breezbay.co.jp
●レストラン情報はこちら→ぐるなび-横浜ブリーズベイホテル


 



最新の画像もっと見る